21 July 2014

ウクレレナイトVol.41覚え書き

2014年7月19日、松本市のマイシャトーで第41回の信州ウクレレナイトが開催されました。
今回は初めての方も多くてフレッシュな感じの会になりましたよ。
ウクレレ買ってまだ一週間、というNさんは「かわりに…」とブルースハープを披露してくださいました。
HさんとTさんのお二人はチャキチャキのストラムと優しいハモりを聞かせてくださいました。
お二人を連れてきてくださったSさんにもこの場で感謝!(当日私がアタフタしてお礼を忘れたから!)
お久しぶりの方も何名かいらしてました。個別に個人的なウクレレブームが到来している模様で、それぞれ新品のT’sソリッドウクレレやアウトドアウクレレ、そして何故かリコーダー…?を見せびらかしてくれました。
色んなウクレレ聞いて、見て、さわって、美味しい食事もいただいて、私は夏バテも吹き飛びましたよ。
参加の皆様、そして7周年を迎えたマイシャトーのおけいさんに改めて感謝。いつもありがとうございます!!
信州ウクレレナイト、来月は8/22(金)開催です。
写真は さざなみ・たろう さん。他の方の写真撮り忘れた。


No comments:

Post a Comment