19 May 2008

Ukulele Something!!!

La domenica sono andato a Shinjuku per partecipare all'evento "Ukulele Something".
日曜日は「ウクレレサムシング」に出演するため新宿に行きました。

Ho suonato:
弾いたのは:
  1. Torna a Surriento/帰れソレントへ (canzone e ukulele, testi in giapponese/日本語弾き語り)
  2. Nel blu, dipinto di blu (Volare/ヴォラーレ), ukulele assolo ウクレレソロ
  3. Santa Lucia/サンタルチーア (canzone e ukulele, testi in italiano/伊語弾き語り)
Ho sbagliato parecchio, ma mi sono divertito un sacco e mi sono anche rilassato.
たくさんトチッたけれど非常に楽しかったし、なにより大変リラックスできたのがよかった。

In seguito scrivero` il report dell'evento.
詳細はまた明日にでも。

2 comments:

  1. どもども、りんごんごのRinです。

    ウクレレでカンツォーネ新鮮でした!
    すごい歌いこんでるって感じでしたよ。
    また聞かせてくださいまし。

    あっ、それからユニクロのブログパーツ面白いですね。
    早速、自分のにも張っちゃいました。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!
    あんな感じでよければ、いくらでも…
    ってワケにもいかないので、ネタ仕込みと磨き込みがんばりまーす。

    ユニクロには普通にお世話になっているので貼ってます。見てると楽しいですよね。

    ReplyDelete