27 June 2010

Torero Camomillo トレロ・カモミロ


2010/6/19 第23回 最初はC オフ会にて

5 comments:

  1. すごい! レオーネさんの演奏の力強さもさることながら
    このコミュのオフ会ってこんな「ステージ」でやるんですね。
    どこかの体育館ですか?
    しかも、静まり返っているし、とても自分はできない。。。(汗)

    ReplyDelete
  2. 今回初めての会場でした。元々学校だったみたいで、要するにそこの体育館のステージです。音も良くって気持ちいい舞台でしたよ!
    キャパ600人の所を40人で使っていたので、静かなのは仕方ありません(笑)

    ReplyDelete
  3. (続き)
    Rinさんなら余裕ですよ~。また同じ会場でやりそうな気がするので、次回は是非! コメントありがとうございました‼

    ReplyDelete
  4. いつも思うのですが、Leoneさんのかもしだす、この堂々とした感じ、いいなー。こういう人に私もなりたい。

    こんな広い会場なら、グリコのおまけ(私が所属している、ウクレレ+スチールパン+パーカッションバンド)も演奏できるかもしれない。。。と想像を膨らませたりして。。。

    ReplyDelete
  5. すみすさん
    人前で弾く時はいつも、手はブルブルで膝はガクガクです(震

    今回一番広々とステージを使われた組は、ウクレレx2 ダンサーx2 ピアノx1(途中入れ替え有り)でピンクレディーとか演ってらしたので、グリコのおまけもイケると思います。
    ウクレレメーリングリストの「最初はC」に入ると毎年案内が来ますよー。
    是非!

    ReplyDelete