25 July 2006

Play the Fluke (Crazy G)


"Crazy G", played by LEONE. Intro and ending arranged by Shigeto Takahasi.

(最後にきっちりトチッている。)

(Ho sbagliato perfettamente l'ultimo tono.)

2 comments:

  1. いいじゃありませんか、ここまでイジった演奏をあまり聴いたことがありません(そしてこれはウクレレ界ではわりと画期的なことです)。

    テンポが少しアレなんで走ったりモタったりするのが気にならないことはありませんが(モタるくらいなら走ったほうがマシですが、とうぜんインテンポがよろかりましょう)、これはメトロノームさんにお願いすればそのうちなんとかなるでしょう。
    最終音符がちょっと右に行っちゃったけど、そこは堂々としていればよろしいかと(「わざと演ったんだよ」、みたいな(笑))。

    たいしたものです、ちょっと嬉しい。

    ReplyDelete
  2. お褒めに与り光栄です。
    でもイントロとエンディング(高橋重人氏オリジナル)以外は、普通に弾いてるつもりなのですが…。

    リズム感(テンポ感?)が無いのは、地道な練習が解決してくれるものと信じます。

    >「わざと演ったんだよ」、みたいな(笑)

    最後まで聞いてくれて感謝です。
    まだ下手クソなので、堂々と間違えときます。

    ReplyDelete